<< 熊本県産地研修会 | main | リレーが出来ない >>
おきたまダリア 白龍祭 おやじの会


今日は長女の高校の文化祭にPTA「おやじの会」のお手伝いで参加した
初めて参加でお花の手配を頼まれ、山形おきたま農協さんにご協力いただいた



校内の至る所で飾らせてもらい(校内すべての男女トイレにも)



特に来場者が30代から40才代のPTAお母さん達の来場者が最も多く、
大好評の声をいただきました!



山形おきたま農協さん有り難うございました。



梱包の縦箱も有効に宣伝利用させていただきました。



PTA主催のカフェテラスでは「おやじの会」のサックス生演奏やマジックも
行われ、その会場にもたくさんのダリアで埋めつくされていました。



とりあえず大盛況でした。








| 家族 | 19:13 | comments(0) | - |
コメント
コメントする