<< カンパ合計16591円 | main |              本当に大切なこと >>
Jepung 5th anniversary
 目黒に行ってきました。

開店5周年だそうで、おめでとうございます。



駅のすぐそばにあるとても個性的な店です「ジュプン」

オーナーの小柴さんはとてもユニークな経歴の持ち主

ギリシャの花屋さんで修行をして独立したそうで、



お店は正にジュプンワールド!



本場ベルギーのチョコレートペースト



オラクルカード



宝石、ビーナスなどの彫刻像や



クレイフラワー(この中のランは全部この店のオリジナルクレイフラワー)
本物に間違うぐらい精巧に出来ています。



オーナー小柴さんの個性が店の隅々までいきわたっています。
花のご注文もかなりこだわった仕入れをされていて、
今回の訪問で、こだわりの神髄が見えてきました。



ここにしかないもの満載です。
ここにいるとイマジネーションが膨らんできたり、
何かパワーをもらえるような気がします。

この店のパワーにふさわしい花をフロコレは届けられるように
明日からの仕事の参考にしていきます。



また、市場でお待ちしております。
世田谷市場の仲卸街で不意にほのかな水仙の香りを感じたら、
まわりを見渡してみてください、白いカーボーイハットをかぶった
ジュプンの小柴さんがいるはずです。

スピリチアルなパワーをもらえること間違いなし!

私はいつもそう感じています!

| 仕事 | 14:55 | comments(0) | - |
コメント
コメントする